0円タブレットキャンペーン!

2012年02月10日

ロト6予想について...。セット球の秘密!




こんばんわ。


このブログ、一応情報配信ブログと思ってます(笑)。


本日、ロト6予想について。です。



私も以前、夢中になって購入していた時期がありました。

結果は、4等が一回のみです。(7,200円だったかなぁ?)

エクセルで出現数字の統計などを毎回とってました。


候補の数字を予想し、組み合わせを叩き出すと、

200通りなどとなり、全部購入するのは無理!

結局20通り〜10通りに絞り購入。

後に、当選数字を見ると、200通り全部買っても当たりなし。


ロト予想ソフトも、予想数字が多くてコレも断念。


その後、ロト6の購入は止めました(笑)。


今になって思うと、

自己流で当選を狙う事自体浅はかだったと思います。

セット球などは頭の隅にもありませんでしたからね。


久しぶりに、今のロト6について調べてみました。


すると、興味深いものが...。


このページは読むだけでも価値があります。



ココです。





読んで頂ければ分かりますが、

セット球の秘密を受け取る事が出来ます。

これだけでも、自己流から脱却できます。



そのあとは、読まれた方にお任せします。



購入口数だけ記載します。

推奨購入数1口、厳選口数10口。



過去の私がバカみたいに思えます。


とりあえず、

セット球の秘密だけでも受け取る事をお勧めします。



ココです。






珍しく、文章のみの更新になりました。

では、では、また...。





posted by ゴン太0135 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTO6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

