0円タブレットキャンペーン!

2014年01月30日

貴重盤レコード出品 マドンナ



こんばんわ。

本日はレコードを出品しました。



帯付き美品 12インチシングル マドンナ/ラ・イスラ・ボニータ


P1320247.JPG





帯付き美品 スティックス / 烈風 来日記念盤


P1320256.JPG

P1030641.JPG




帯付き美品 ソフトマシーン / Alive & Well - Recorded in Paris


P1320251.JPG


ソフトマシーンはもったいなかったかな〜?

まあ、入札されればの話ですが...。(笑)。




シザー7.jpg




では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。







posted by ゴン太0135 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ヤフオクで売れました!合計13,000円なり...。



こんばんわ。

ヤフオク出品のうち、

5点が落札となりました。


1,H26年メモリ01.JPG

DDR2-1G 4枚 PC6400X2枚 PC5300X2枚

・1,000円



1,H26年井上陽水01.JPG


超レア物 !! 井上陽水カセットブック『歌う見人』CD付き


・2,000円



1,H26年星野之宣02.JPG

星野之宣『星を継ぐもの』全4巻 美品

・2,211円(11円引き)



1,H26年ヤマト03.JPG


涙を惜しんで出品!デラックス版 さらば宇宙戦艦ヤマト


・5,000円



1,H26年無線02.JPG

Buffalo Air-Station WHR-300HP2

・2,900円


以上、5点で

合計13,000円なり


落札頂いた皆さん、

有難うございました。




追伸、

レコードって売れないんですね〜ヽ(;▽;)ノ。

レアものが山ほどあるのですが...。



本日も出品いたしま〜す!





シザー7.jpg







posted by ゴン太0135 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

阿陀夢(あだむ)ひろし 『大人達を責めないで』



こんばんわ。

どこの家にも眠っているお宝はあるものです!


例外無く、我が家にもありました。


阿陀夢(あだむ)ひろし 『大人達を責めないで』
です。

1,H26年EPレコード03.JPG

ヤフオクに出品しましたが、売れますかね〜?

こちら


まだまだありますので、順次ご紹介いたします。







posted by ゴン太0135 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

レア物を出品しました。



こんばんわ。

さて、私もヤフオクに出品してみました。

超レア物 !! 井上陽水カセットブック『歌う見人』CD付き出品 

1,H26年井上陽水01.JPG

1,H26年井上陽水02.JPG



DDR2-1G 4枚 PC6400X2枚 PC5300X2枚 計4枚です 。

1,H26年メモリ01.JPG



福本伸行『カイジ』一気読み 17歩まで 。

1,H26年カイジ01.JPG



星野之宣『星を継ぐもの』全4巻 美品です。

1,H26年星野之宣02.JPG


本日はここまで、まだまだ出品しますよ〜っ!



今後の予定

牙の旅商人 1〜6巻

銃夢LastOrder 1〜18巻

宗像教授伝奇考 全6巻 などなど...。

お楽しみに。



posted by ゴン太0135 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

常識では考えられない【リスト収集法】教えます。

こんばんわ。
全くのお久しぶりです。

本日は、

常識では考えられない【リスト収集法】教えます。です。

私には、コピーライティング技術が皆無なので、
紹介文をそのままコピペです(笑)。

使ってみれば分かりますが、
効果のほどは、凄まじいですよ〜。

以下、紹介文です。

↓↓↓↓↓

 圧倒的な効果を発揮するシステムが”タダ”です。



●これを知らないと稼げなくなります。


●非常識なシステムが無料です。


 --------------------------------------------------



「リストが重要だって言うけど集め方が分からない…」


「無料レポートや懸賞リストじゃ薄くて意味ないしなぁ…」


「コツコツ数人のリスト集めたところで何にもならないし…」

 もしあなたがこんなことでお悩みなら、

"あるシステム"で全て解決できます。




この"あるシステム"とは、

 ・勝手にリストが集まってくる…
 ・しかも反応のある濃いリストが…
 ・更に無料で使えるという…



なんとも不思議なシステムです。




実際にシステムを触ってみて、
利用マニュアルをご覧になれば、
 あなたの「不思議…」と思う気持ちも、

全てキレイサッパリ晴れると思います。
 


何はともあれシステムをご覧になってみるには、
 
下記URLから詳細を確認してお使い下さい。
 

今すぐ無料で使えるので安心して下さいね。

 http://pm-ms.com/archive/52c534d289f66.pdf






このシステムは「PMS」と言うシステムで、
 【Pandemic Marketing System】

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 の、頭文字をとってPMS。




Pandemic(パンデミック)とは、

 「爆発感染」というような意味合いで、
 爆発的にリストが集まる・・・

という意味が込められています。
 


また、マーケティングシステムと言うくらいですから、

このシステムは「集客」において、
 圧倒的な効果を発揮するシステムです。

 今まで「コツコツと」リストを集めていた人を、

「ママチャリ」でギコギコと汗をかきながら、
 えっちらほっちら進んでいる人だとすれば・・・



このシステムを使っている人は、


「F1マシン」に乗って時速300kmで、
 ママチャリを風圧で吹き飛ばして進む、
 F1レーサーのようなもの。





まさに圧倒的だと言えるほど、

 ・使う者と使わざる者

この両者をハッキリと区別する、

「結果」にフォーカスしたシステムです。

 http://pm-ms.com/archive/52c534d289f66.pdf






私としてはこのシステムを、
 あなたが使おうが使わなかろうが、

ハッキリ言えばどちらでも構いません。

 しかし・・・

ネットビジネスの世界で勝つには、
 結局「リストがあるかどうか?」というのが、

あなたが成功できるかどうかのポイントです。




遅かれ早かれ「リスト」には、
 ビジネスをする者「全員」が、
 例外なく向き合わなくてはなりません。




で、あるなら、
出来るだけ早くから、


リストと向き合い
リストから収入を得る

このポイントをおさえることや

向き合うことから逃げてはいけません。

 結局は必ず向き合うことになるのだから。
 それなら当然早い方が良いですよね?

 この"あるシステム"と言うのは、
 驚くほど「不思議な」システムで、
 本当に「勝手に」リストが集まってきます。

 "集める"ではなく"集まる"

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたはこの違いが分かりますか?




あなたが"本気"で稼ぎたいなら、
 膨大なリストを集めなくてはいけません。



その「方法」と「ノウハウ」に加え、

「勝手に集まるシステム」まで無料で使えるなら…


実践してみない…という選択肢はありません。

 今すぐ下記URLから詳細を確認して、

真実をあなた自身の目で見てみて下さい。
 「百聞は一見にしかず」です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



URLをクリックして
詳細をご覧下さい。

 http://pm-ms.com/archive/52c534d289f66.pdf

 残念ながらシステム自体は
「スマホ」では使えませんが、
 パソコンで開いてご利用下さい。



「圧倒的」と表現している理由も、
 ご覧になれば分かるかと思いますので。


posted by ゴン太0135 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

