0円タブレットキャンペーン!

2012年08月29日

探す、見つかる、知識の宝庫。実用教材のインフォトップ



こんばんわ。


探す、見つかる、知識の宝庫。実用教材のインフォトップです。


アフィリエイターの方はご存知でしょうね。

知らない方は紹介動画をご覧ください。

    ↓ ↓ ↓

  




知識を得るのも良し、

登録して商品紹介するも良し、

あなたの自由です。




dd025.jpg




posted by ゴン太0135 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

新しいパンダが誕生しました。



新しいパンダが誕生しました。

http://souzin.net/a/cccemurc



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイメールが届きました。


お世話になります。
アフィリエイトスクール【パンダ塾】塾長の
渡辺雅典です。


お盆も明け、ほとんどの方が仕事に戻られていると思います。


連休明けるといつも憂鬱な気分に浸らなければなりませんね。。

これからまた
朝から晩まで仕事に追われる日々が始まるのか・・・

そんな気分になってしまうのはあなただけではないです。
僕ももちろん、昔はそうでした。


「好きな時に仕事をして、好きなことができる収入を得たい」


その頃何度そう思ったでしょうか。


ただ、僕はその時自分に問いかけました。


来年も同じような生活を繰り返しているのだろうか?



■┓ 1年後のあなたは何をしてますか? 
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こう問われて

ほとんどの方は今とはそこまで変化のない生活を想像したのではないでしょうか?


・仕事に追われる生活をやめ、旅行しながら過ごしている

・家族や恋人を連れて躊躇なく一流のお店に入る

・欲しいものがあったら値段を見ずに買っている


もしかして、
一瞬でもこんな生活をしてみたいと思いましたか?


そんな理想の生活が一瞬でもよぎったけど、

そんなバカらしいこと…


なんて自分の世界観に囚われて押し殺していませんか?


もし少しも欲しいと思わないようなら
今回のお話はあなたにとって必要のないものとなるので、
このメッセージを閉じていただいて構いません。



ハッキリ言いましょう。

そんな理想の生活は可能です。


もう一度言いましょう。

仕事に追われるサラリーマンでも、
おじいちゃんでも、
引きこもりのニートでも、
小太りのオヤジでさえも、

その豊かで自由な生活は可能です。


あなたがその生活を得ようと努力したいと

少しでも考えているのならば


このメッセージは今日

あなたにとって必ず

人生の転換となります。



■┓ あのパンダ塾がいよいよ募集開始!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと

【30億円以上】というピンとこない程の莫大なお金を稼がせてきた

あのアフィリエイトスクールがいよいよ再始動です。


「アフィリエイトってなに・・・?」


パソコンさえあればお金をかけずに始めることもできる
人気のビジネスモデルです。


あなたのサイトを作って
サイトに広告を貼って
広告をお客さんにクリックしてもらう


とてもシンプルなビジネスの一つです。


先日にそのパンダ塾のセミナー動画を配布したところ
大変な反響をいただき嬉しい限りでした。


今回は
アフィリエイトを始めたばかりの塾生さんでも月収100万以上を叩きだせた

稼げることが実証されているあの新たな"ビジネスモデル"についても深く教えていきます。。



■┓ 1日5分からで稼げる?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━

5分だけしか働かないで稼げてしまうなんて・・・

詐欺だ!あり得ない!!


そう思いますよね?


しかし
パンダ塾ならそれが可能なんです。

"可能にした"んです。


その理由を少し明かしますと

パンダ塾では普通のアフィリエイト塾と違って
【独自の自動ツール】

というのをいくつも開発しています。


ネットの知識が分からない方でもできるように、
細かく具体的に指示されたマニュアル

サイトが作れなくても6回クリックするだけで
作れてしまう魔法のツール


月に30万、60万、100万・・・


それらを駆使してあなたは稼ぎたいだけの金額を稼いでください。



■┓ あなたを稼がせるのは僕です
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

といっても

何もやらないというのはもちろん論外ですが、

一生を通じて、あなたには稼いでもらうスキルを身に付けてもらう

それをサポートするのが僕たちの使命ですし、そのためなら

24時間メールでも電話でも、僕たちは全力サポートしていきます。


あなたを稼がせる責任が僕たちにはあります。



・・・もう一度いいですか?

想像してください。


1年後のあなたはどうありたいですか?

自由で豊かな生活を送っていたいですか?


それをもう諦めたりはしないでください。



 ↓↓パンダ塾詳細はこちらをクリック↓↓

>> http://panda-school.com/school/preletter/ <<



僕たちパンダ塾はその理想を全力でサポートします。

posted by ゴン太0135 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

iPhoneアプリを実際に作ってみた。



こんばんわ。

ご無沙汰しております。


さて、今回。

iPhoneアプリを実際に作ってみた。です。


以前、ご紹介した、

『iPhoneアプリ収益化プログラム』ですが、

実際に作成したアプリをご覧ください。


----------------1人目ここから--------------------

お名前:keitaさま

アプリ:

■天使になる前に
http://iapp-template.com/url/app/angel/

■日本人の平均は?
http://iapp-template.com/url/app/ave/

アプリの製作期間

1つ目の「天使になるまえに」はXcodeでエラー解決できず
1ヶ月はかかったと思いますが
2つ目の「日本人の平均とは?」に関しては
1週間で完成。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

アプリをリリースするなんて
出会ってなければ
まず間違いなく考えもしていないことなので、
まず星野さんには感謝したいと思います。

また、このプログラムは
サポートがかなりしっかりしてるので
よくある塾とかで適当なものとは
確実に違うと思います。

またアプリはまだスキマがあると思ってるので
今後もニッチであれ、自分のアプリを
作っていきたいと考えています。

----------------1人目ここまで--------------------


----------------2人目ここから--------------------

お名前:nさま

アプリ:

■ふとした瞬間恋愛占
http://iapp-template.com/url/app/renai/

アプリの製作期間:

正味約1週間。
但し登録までにもたついて、かれこれ約4週間。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

誰でも簡単に手軽にできると錯覚するのは禁物。
でも、50代の私でもリリースは何とかなった。

----------------2人目ここまで--------------------

この『iPhoneアプリ』というジャンルは、


全く新しいジャンルなだけに日々精進です!


『iPhoneアプリ収益化プログラム』

どんなモノかは、こちらをご覧下さい。

    ↓ ↓ ↓







これも好評です。

  ↓ ↓ ↓


dd025.jpg




では、では、また...。


posted by ゴン太0135 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアプリ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ペットのみまもりリモコン温度計セット(インターネット対応)



こんばんわ。


毎日暑いですね〜。


ツイッターのタイムラインで見つけました。


ペットのみまもりリモコン温度計セットです。

もっと早くご紹介出来れば良かったと思ってます。


これは、

外出先から携帯電話やパソコンで

エアコンを遠隔操作するための機械です。

常時接続のブロードバンド回線があれば、

大掛かりな工事をすることなく、

みまもりリモコンを設置するだけで

おうちのエアコンをON/OFFでき、

快適なお留守番が可能になります。



我が家は、殆ど留守番と言うことはありませんが、

猛暑続きの昨今、ペットを留守番させるとなると、

大変心配ですよね。


商品の仕様

・HMS-350Y/RM/TSはメインユニット(350Y)と赤外線リモコン(RM)と温度センサー(TS)で構成された家電品の遠隔操作システムです。
・メインユニットはWebサーバー機能を搭載しており、外出先から携帯電話やPCから操作ページにログインして遠隔操作できる赤外線リモコンに対応した家電製品を3台まで操作可能。停電復帰後に報告メールが出ます。
・温度センサーに一定の温度以上(以下)になったら自動報告メールを出す設定ができます。
・LANケーブルをメインユニットに挿入し、電源をいれるだけで動作します。面倒なパソコン設定は必要ありません。



お留守番の多い、わんちゃん、猫ちゃんのいるご家庭には、

必需品ではないでしょうか?

    



では、では、また...。





dd025.jpg
















posted by ゴン太0135 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みまもりリモコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

iPhoneアプリを作る・・・


iPhoneアプリを作る・・・


というお話をすると、

「え?あのiPhoneアプリを作るって?
 難しそうだな・・・」


このように感じて、
少し諦めモードになってしまっている人も多いのですが、

それは、iPhoneアプリへの偏見です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iPhoneアプリを作ることは
あなたが想像よりも、とっても簡単な事なので、

まずは、読み進めてみてくださいね。

こちら


さてさて、

「iPhoneアプリ市場にチャンスがある!」

ということは、あらためてお伝えするまでもなく
すでに実感していることかもしれません。



ふと、友人に目を向ければ2台目のケータイとして、
iPhoneの普及率はドンドン高くなっていますし、
iPhoneに限らずとも、

iPhoneを持っていないユーザーの方が珍しいくらいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような傾向からも、
アプリがダウンロードされやすい環境が整ってきた。

ということは、明らかだと思います。


しかし、その一方。

これだけアプリが
ダウンロードされやすい環境が整ってきたにもかかわらず、

iPhoneアプリ市場に参入するのは、ごく少数なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「チャンスなのに、なぜか?」


それは、

「iPhoneアプリの可能性は感じているけど
 何から始めていいのか、分からない」

「難しいプログラミング技術がないと
 アプリを作ることすら出来ない」

という、iPhoneアプリへの偏見が原因です。



このような、勝手な偏見があるため、
「iPhoneアプリ市場」がまだまだ荒らされずに
稼ぎやすい市場となっているのです。


いかがですか?

きっと、あなたもiPhoneアプリは難しそうだから・・・

という理由で、iPhoneアプリ市場には参入しよう
とは、思わなかったのではないでしょうか。


しかし、これからは違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

具体的にiPhoneアプリで稼ぐ方法や手順、
プログラミングができなくてもiPhoneアプリが作れる秘密が

全て包み隠さず公開されました。


これで、iPhoneアプリ市場に参入できない
という理由はなくなるはずです。

こちら


少しだけ、考えてみてください。


参入することで稼ぎやすかった
バブルの時期を通り過ぎたアフィリエイト市場に比べて

まだまだバブルのiPhoneアプリ市場



アフィリエイトの市場と、iPhoneアプリの市場。

どちらが稼ぎやすいか?
これから参入して稼げるか??

一目瞭然だと思います。


そんな、「今」参入することで
チャンスが多いiPhoneの市場へ、


もし・・・

「アプリ開発のために、まず何をしたらいいのか?」
「どのような手順で開発をしたらアプリが作れるのか?」

この点が解消できれば、
すぐにでも参入したくはありませんか?

そのための方法を包み隠さず、お伝えしたのがこちらです。

こちら


もしも、あなたが「今」副業をしていて、
それで稼げなかったのなら、
全く新しい「iPhoneアプリ」という市場で

ぜひ、稼ぐチャンスを手に入れてほしいと思うのです。

こちら


まるで、ただ参入するだけで稼ぎにつながりやすかった
アフィリエイトバブルのように

iPhoneアプリ市場は、今がバブルです。


今、iPhoneアプリ市場へ参入することで
バブルの恩恵を手に入れたいならば、

ぜひ、以下のURLからご参加ください。

こちら


iPhoneアプリ市場に参入するための的確な順序は、
完全無料でお伝えします。



では、また...。


dd025.jpg



posted by ゴン太0135 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアプリ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

無料オファーを紹介したらこの様なお返事が来ました…



こんばんわ。


【2012年最大級】とも言える
有益な情報はご確認いただけましたか?

アフィリエイト未経験者の人達がこの情報を知り、
今では20万〜80万円以上稼いでいる状態らしいです。

この情報は【期間限定】で無料公開されています。

まだご確認をされていない方は、
早めにご確認することをお奨めします。

アフィリエイト大全2012


この【アフィリエイト大全2012】を紹介していると
“成功法”の動画を見た方からこの様な感想が多数届きます。


▼感想はここから


いつも積和様のメルマガを拝見させて頂いております。

今回、紹介してくれた
【アフィリエイト大全2012】に、
大変興味を持ち登録してみました。

1回目の動画では【アフィリエイト大全2012】を
企画して3名の方の自己紹介が掲載されていました。

自己紹介を聞いているうちに、他のアフィリエイターとは
違う「生活環境」を歩んでいたことが分かりました。

それは、今では成功している3名の方は
もともと「借金」を抱えていたということです。


そしてその「借金」をどの様に返済したのかが
詳しくお話されていたので非常に良い情報を知れたなと思いました。

アフィリエイターは、何処か信用できない
気持ちがありましたが、過去の生活環境まで
赤裸々に語ってくれたこの3名は信頼できそうな気がします。

次回の動画は16日から配信される予定なので
今は待ち遠しくて仕方ありません。

きっかけを作ってくれた積和様には感謝です。
有難うございます。


▲ここまで


この様なメールを頂くととこちらとしても
嬉しい気持ちでもっと紹介していこうという気持ちになります。


今回【期間限定】で公開されている
【アフィリエイト大全2012】では…


“ゼロからのアフィリエイトビジネス成功法”

“1万円相当の最新ハイテクツール”


この価値のある「2つ」が無料で手に入ります。

公開時間も残り僅かとなっています。
まだご覧になられていない方は
ぜひ、お早めにご確認することをお奨めします。


アフィリエイト大全2012

望月こうせい・大田賢二・葉山直樹の3名がお届けする
新キャンペーン【アフィリエイト大全2012】。

これまで稼いだ累計アフィリエイト報酬額なんと1億円オーバー。

講師3名が動画出演し、
“0から”のアフィリエイトビジネス成功法を公開します。

また、キャンペーン内では、講師より教わったノウハウを使って
結果を残した実績者の中から代表して3名に生出演をして頂きます!

未経験の初心者が片手間で20万円〜80万円を稼いでしまった、
3パターンのノウハウまで“全て”を出し惜しみなく【無料公開】!

核心を隠すのではなく、核心こそ最優先で解説します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、ノウハウだけではありません。


『新感覚アフィリエイト加速ツール(1万円相当)』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を完全無料でお配りします。


動画・ノウハウ・ツール…。


これら全てが、メールアドレスを登録する“だけ”で、
手に入れることができます。

是非このキャンペーンをご活用下さい。




dd025.jpg



posted by ゴン太0135 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト大全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

短縮URLが危険!


こんばんわ。

短縮URLが危険!


その理由は...。


最近、インフォトップのアフィリエイト報酬が

無料の短縮URLサービスを使うとスパム判定を受けて

転送されない表示されないという現象が起きています。


だからこそ自分のアフィリエイトリンクは自分で守る。

アフィリエイター必携のツールが出来ました。

少々長くなりますが、

しっかり読んで、後悔の無い様にしてください。



今、オリンピックで日本中が熱く盛り上がっていますが、

アフィリエイト業界でも熱く盛り上がっているツールがあるのをご存じですか?


もし知らなかったらヤバイです。

でも本日知ったのは本当にラッキーです!

今、アフィリエイト業界で非常に盛り上がっている、

そして18アクセスに1本のペースで売れ続けているツールはこちらです↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://souzin.net/s/qyemzhdl

(ツールを使って短縮してます。)



えっ?短縮URL作成ツール??


なぜ単なる短縮URL作成ツールが
これほどまでに売れているのか?話題になっているのか?
不思議に思ったあなたもいるかもしれません。

なぜかと言いますとそれは、
今までの短縮URL作成ツールにはなかった
使いやすさと性能、そして価格の安さにあります。


・まずは使いやすさ。


この手のツールはサーバーに設置をしなければいけません。
ただ、このサーバーへの設置が初心者さんには難しい!!!
というパターンで挫折してしまうことが多いんです。
ですが、この短縮URL作成ツールの設置は本当にカンタンなんです。

何よりも図解入りの細かいマニュアルも付いているので
本当に初心者さんでも迷わず簡単に設置ができるのです。

また、今までの短縮URL作成ツールとは違い
デスクトップ上のツールで短縮、管理ができるので
非常に使いやすい!!そして動作も軽い!!


・性能がすごい!


このタイニードカーン・プロには、
今までの短縮URL作成ツールにはない機能がたくさん付いているんです。


例えば、

★複数設置を1つのツールで管理できる!!
★短縮文字は自分で決めてもいいし、ランダムでもOK!
★同じ短縮先でも連続で短縮OK!
★10個のURLの短縮も1度に連続でできちゃう!
★短縮後の修正もカンタン!!
★また短縮後はURLのみで表示するのではなく、
ブログやサイトなどですぐに貼れるように
HTMLタグに入れ込んだ状態で短縮してくれるので
簡単にそのままブログやサイトに貼れちゃいます!
★そして、ツール内で簡単に文字装飾もできちゃう!
★画像付きHTMLタグでも簡単に吐き出せちゃう!
 画像もその場でアップロードもできちゃう!
★短縮後のクリック数を日別、時間別で見やすく表示!
★前代未聞のASPナビゲーター機能でASPから一発短縮!!
★短縮URLツールなのに「稼げる装置セット」も後日もらえちゃう!



機能だけを説明したのでわからない部分もあるかもしれませんが、
本当に毎日アフィリエイトする上で欠かせない作業時間も
短縮する便利な機能がたくさん付いているのです。
詳しくはこちらで確認ください。

⇒ http://souzin.net/s/qyemzhdl

普通、ブログからリンクさせる時は、ココから
などと書いた文字にリンクを貼りますが、
視覚的に分かりやすい様に、
あえて短縮URLをそのまま載せてます。


ちなみにこのタイニードカーン・プロをご購入いただいた方から
嬉しい声がたくさん届いております。少しだけご紹介しますね♪


・今まで使っていた短縮URL作成ツールよりも断然使いやすくて高性能です!
 思い切って購入して良かったです。これからはタイニードカーンを愛用します♪

・カユい所まで手が届く丁寧な説明に5分で設定できちゃいました♪
 設定作業まで短縮できましたよ〜。

・短縮URL作成ツールの決定版といえると思います。このようなツールを開発して頂き、
 ありがとうございました。これからもずっとずっと愛用していきたいと思います。

・「ASPナビゲーター」を使えば、TinyDokaanProからそのままASPにログインして、
 アフィリリンクを短縮できるので、面倒な作業が一気に無くなり時間の短縮もできました。
 色んな作業が簡単に自分でできるようになったので、アフィリエイト自体が楽しくなりました。

・「短縮URL作成ツールって、こんなにいろんな事が出来るんだっけ??」
 ツールを動かしてみて最初に感じたことです。タイニードカーン・プロは超初心者さんから
 ベテランまで満足できるオールマイティーなツールだと感じました。

・早速活用させていただいております。本当に「スゴイ」の一言です♪
 それよりも価格の安さもスゴいです。短縮URL作成ツールって
 もっと高いイメージでしたが本当にビックリでした。友達にも紹介しようと思います。

・このtinydokaan proは、同じリンク先でも紹介する媒体ごとに違う短縮URLが簡単に作れて、
 それぞれのアクセスカウントが出来るから管理もできるようになって、めっちゃ助かってます!!

・「便利」なのは間違いないんですが、それ以上に、「すごく楽しい」んです。
 便利な機能が多いので、活用方法を考えたときの、ワクワク感。ワクワク感と簡単さで、
 作業がサクサクと進みます。便利!よりも、楽しい!というところが、大田さんらしいですね!!


いかがでしょうか?

なぜこの単なる短縮URL作成ツール
ここまで話題になっているのか?売れているのか?
少しはおわかりいただけましたでしょうか?



あと最後にもう1つ。

なぜ売れているのか?それはこのツールの驚きの価格です。


通常、この手の短縮URL作成ツールは
1万、2万円という価格は当たり前の価格でした。
ですが、これだけの高性能でありながら
このタイニードカーンプロは●●●●円なんです。


いや・・・私もこの価格には自分の目を疑いました。
その価格はあなたの目でお確かめください。


⇒ http://souzin.net/s/qyemzhdl


それでは、また...。



dd025.jpg




posted by ゴン太0135 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 短縮URL作成&管理ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

Arachnophobia Durable iphone4 用アルミケース メタルカバーケース。


Arachnophobia Durable

 iphone4 用アルミケース メタルカバーケーです。


以前、紹介して大好評だった物です!

私が紹介した楽天の物は売り切れました


探してみましたら、アマゾンにまだ数点あります。


   


iphone4 用アルミケース シャンパンゴールド


iphone4 用アルミケース シルバー


iphone4 用アルミケース  ピンク


iphone4 用アルミケース ブラウン




これを逃すと、入手不可能かも?

お早めに!


では、また...。




dd025.jpg







posted by ゴン太0135 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Arachnophobia Durable ip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業界最大級のイベントが話題になっています。





こんばんわ。


突然ですが…

【8月1日12:00〜】より公開された、

【アフィリエイト大全2012】

に、もの凄い数の人達が参加をしているようです。


このイベントは【8月15日23:59】までの限定公開と
なっておりますので、まだご確認をされていない方は
ぜひ、お早めに『無料』で参加してください。

【アフィリエイト大全2012】…。




これを企画している方達はこれまでに
アフィリエイトで“累計1億円以上”を
稼ぎ出した実績がある業界ではとても有名な方達です。


主催は望月さん、大田さん、葉山さんのあの3名です。


今回この3名の方達が、アフィリエイトで成功を
している経験があるからこそわかる「ゼロ」からの
アフィリエイトビジネス成功法を惜しげもなく全て公開しています。

その成功法を知ったアフィリエイト未経験者は
今では「20〜80万円以上」を稼いでいるとのことです。

これは【今年最大級】レベルの
有益な情報と言っても過言ではありません。



さらに無料のイベントに参加してくれた方には…


“業界初”の『新感覚アフィリエイト加速ツール』を
これまた「無料」でプレゼントしてくれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このツールは、本来1万円で販売を予定していた
「リスト収集を効率化する」ハイテクツールです。

設置に要する時間はわずか『5分』。


どんなパソコン初心者でも扱える
設計になっているのが嬉しいところですね。

この【成功法】と【リスト収集ツール】が手に入るのは
【7月1日12:00〜7月15日23:59】までの期間限定となっています。

両方ともあなたを稼がせ、「成功」に導いてくれますので
ぜひ、お早めにプレゼントを受け取っておいてくださいね。

【アフィリエイト大全2012】…。




dd025.jpg



posted by ゴン太0135 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト大全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ウォーターピーリング ウルトラソニッククレンザー



こんばんわ。


折角取った夏休みも、

朝から雨で、お出掛けは中止。

だらだらとテレビを見ていたら、

テレビショッピングで気になるものをやってます。

水だけで顔の毛穴の汚れが落ちてしまう。

高周波美顔器?

確かにその威力はスゴかった。

振動する小さな金属ヘラが付いた器具で、

顔をなでるだけ。

驚くほどキレイになってる。

これ、男も使えるなぁ。


商品名を忘れてしまったので、同じ物ではありませんが、

コレも、性能は同一だと思います。


ウルトラソニッククレンザー


●古い角質を取り除き、肌に潤いを与えます。
●毛穴の汚れをミスト洗浄できます。
●25000Hzの超音波振動で弾力のある柔らかい肌をキープ!
●肌のざらつきが解消されるので化粧ノリが期待できます!

<肌や毛穴の汚れを落とす場合>
1.クレンジング、洗顔を行い肌表面を洗浄します。
2.洗浄後、肌に水を十分につけて肌を湿らせます。
  発汗時のように肌表面に万遍なく水をつけます。
3.フラップ先端を肌につけて、下から上に向かってゆっくりなで上げます。
 ・肌の水が霧状になって飛散します。
  この時、しつこい脂汚れや毛穴の汚れが乳化して、細かい粒になって皮膚からはがれます。
 ・水が霧状に飛ばない場合は、水が少ないので肌に水をつけてください。  (手の甲に水をつけてテストをしますと、水の適切な量が分かります。)
4.気になる部分はどこでもトリートメントできます。
  鼻の頭や側面、額、頬、手の全ての部分にご使用いただけますが、まぶたのトリートメントはお避け下さい。皮膚が薄いため肌に負担となります。
5.トリートメント終了後はぬるま湯で汚れを洗い流してください。

<化粧品を浸透させる場合>
1.クレンジング、洗顔をして脂汚れを落とします。
2.トリートメント部位に化粧水または美容液を十分に塗ります。
  量が少ないと超音波の効果が上がりません。
3.フラップで肌を引き上げるように、フラップを下から上に向かってゆっくり動かします。



欲しいかも?




dd025.jpg




posted by ゴン太0135 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラソニッククレンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

